tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

pbuuburand

<<  2012年 10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
やっぱり優れて
10/08 09:15
rrはとても速くて、…
10/07 10:07
今、に見えるようにま…
10/05 09:43
私は知らない
10/02 22:00
ゲームの紹介
10/02 00:14
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







私は知らない

。もちろん、私知らないのはもちろん、これらすべてのポスターは白い…しかし私は誰も信じない誰に真剣に相当する黒いの輸入、もしこの二つのいかなる方式に匹敵、白以外の何もの。私はどうして知らない私の面倒をみる,ティファニー新作。ずっと私を失望Ehell令のアホになるすることracefail。私へのリンクを私のLiveJournal私の信号があり、しかも私も希望して、人々がそれをクリックして、この招待状を見て、知って、私は彼ら(ほとんど)は1群の人種差別主義shitstains,エルメスベルト
あるいは私の栄光にアウトし、何と言って、私はそこで……私をしない史詩の「Fuckinあなた」を前に、それが良い感じ。ETA:知らないで、もしいかなる人Ehellからはこれを見てから、一体誰のサインリンクをクリック?私は知らない。しかし、もしあなたはこのようにして、もしあなたはひとつで、犬の糞の目、そして:馬鹿野郎。真剣に。あなたは彼のお母さんの白人の特権にかざしあなたで、あなたは知っていないの民族主義、それはあなたの目の前で踊る裸じゃない、他人と、黒いのは。
これは私(^ IDK禁止…誰かが私に訴えて、それから私を禁止波風を立てる。(これは愚かなので、それは私を好きでない人を励ましのいちいち彼ら。よ。これは私に殘る原因ONTD…私は知っていてそれをたくさんもらった悲しみの下水池が、少なくとも、我々に着きますdumbassesの人を呼ぶ。*人は、もちろん。:実は何枚のポスターが好き。殘念ながら何度も修正…。これは総の発散ので、糖化私のキーボードの挫折、そして私の帰りを読み返し、私を感じて添加や必要なもの。

Related articles:
日記 | 投稿者 pbuuburand 22:00 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: